<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月31 日

今日の釣果

「最近は釣りに出てないのか」とのお叱りがあり、久々に出航してみました。波高は1メートル程で風もあり快適でした。中には30センチ程の大物も交じって、20センチ程の鯵が入れ食いでした。そして仕掛けに5センチ程の豆鯵が乗ると、それをめがけて60センチ超のスズキが飛びついてきました。

午前11時に内灘マリーナを出航し、午後3時30分にはマリーナに帰航しました。ま、このような釣果でした。スズキは6匹いました。熱中症に気を付けて水分をたっぷり持っていきましたが、暑い一日でした。あ、ビールは水分じゃないのですよ。




投稿者:ぴるぜんat 21 :38| 日記